ITセミナー”外資系企業のための販売・会計パッケージシステム紹介”を開催致します。

2015年3月24日

外資系企業のシステム導入は、国内法、独自の商習慣といったローカル要件と、親会社の要求する外貨、英文、会計基準などのグローバル要件の両立が必須となります。
しかしながら、両方の要件を満たす、海外製大規模ERPは膨大なコストが必要です。

そんな悩みをお持ちの、外資系企業の皆様に、多数の導入実績を持ち、リーズナブルなコストでの導入が可能な、「Plaza-i」をご紹介します。

日程
4月15日(水)
4月22日(水)

時間
1部:販売管理(物販)(14:00~14:50)
2部:会計系(15:00~15:50)
3部:販売管理(役務)(16:00~16:50)

場所:株式会社ビジネス・アソシエイツ
4F セミナールームA
金額:無料(事前登録制)
定員:先着20名

詳細はこちら



お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
お急ぎの方はお電話でもお問い合わせいただけます。

Webからのお問い合わせ
お問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせ03-5715-3315 (内線81)

受付時間:10時~17時
※土曜・日曜・祝日、当社指定の休業日を除きます。