ITセミナー“貿易商社のためのシステム導入”を開催致します。

2015年7月27日

ロット・シリアル等多様な在庫管理、複数拠点の複雑な物流が必要な商社業務、 外貨、英文、諸掛等の貿易業務が合わさることで、 従来の販売管理システム、貿易専用システムが直面する課題とは?
多種多様な商社業務の業務課題と解決方法を実際の導入事例を用いてご説明致します。

日程:8月26日(水)
時間:15:00~17:00
場所:株式会社ビジネス・アソシエイツ
4F セミナールームA
金額:無料(事前登録制)
定員:先着20名

詳細はこちら



お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
お急ぎの方はお電話でもお問い合わせいただけます。

Webからのお問い合わせ
お問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせ03-5715-3315 (内線81)

受付時間:10時~17時
※土曜・日曜・祝日、当社指定の休業日を除きます。