ITセミナー:失敗しない 商社のための物流・在庫管理システム選定 を開催いたします。

2016年1月13日

商社において物流・在庫管理は、基幹システム導入の重要なファクターの一つですが、多くの案件でうまく導入できず、タイムリーな在庫状況が把握できない、かえってシステム外管理が増えるということが起こっています。
本セミナーでは物流・在庫管理機能においてシステム選定時のどのような点をチェックすべきか、業務フローと照らし合わせて解説いたします。

日程:2月19日(金)
時間:15:00~17:00
場所:株式会社ビジネス・アソシエイツ
4F セミナールームA
金額:無料(事前登録制)
定員:先着20名

詳細はこちら



お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
お急ぎの方はお電話でもお問い合わせいただけます。

Webからのお問い合わせ
お問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせ03-5715-3315 (内線81)

受付時間:10時~17時
※土曜・日曜・祝日、当社指定の休業日を除きます。

  • 〒108-0075 東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル4F
  • 03-5715-3315(内線81)
  • お問い合わせ・資料請求