全社員在宅勤務 無期限実施のお知らせ

2020年4月7日

昨日6日、新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく
緊急事態宣言が7日夜にも発令される見通しとなりました。
これを受け、弊社では8日から弊社全社員の在宅勤務を実施することを決定しましたので、お知らせ致します。

過日ご案内の通り、弊社は現在、在宅勤務と時差出勤の併用を無期限で実施しておりますが、
8日から全社員、在宅勤務を無期限で実施致します。
サポート担当者も在宅勤務となりますので、サポートの初回お問い合わせは全てメールでの受付とさせて頂きます。
対話でのサポートをご希望の場合は、これまでと同じく、
お問い合わせ時のメールにてMicrosoft Teamsによる通話希望の旨をお知らせください。

また、当面の間、弊社全業務において、各種お打合せや作業等のご訪問は控えさせていただき
MicrosoftTeamsによるWeb会議等で対応させて頂きます。
その他、FAXや郵便物、宅急便の受け取りも難しくなるため、
弊社への送付物については可能なかぎり、PDFでお送り下さい 。

詳細につきましては下記をご覧ください。

全社員在宅勤務無期限実施のお知らせ

皆様には重ねてご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
お急ぎの方はお電話でもお問い合わせいただけます。

Webからのお問い合わせ
お問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせ03-5715-3315 (内線81)

受付時間:9:00~12:00、13:00~17:30
※土曜・日曜・祝日、当社指定の休業日を除きます。