在宅勤務の継続と電話サポート再開のお知らせ

2020年5月1日

4月8日からの弊社全社員在宅勤務実施により、サポートサービスにおきまして皆様には大変ご不便をおかけしておりますとともに、お問い合わせ時のメール対応等ご理解・ご協力を頂き、誠にありがとうございます。
現時点で新型コロナウイルス感染拡大の収束の見通しが立たないことから、当面の間、現体制を継続していく予定でおります。
この度、Microsoft Teamsと電話の連携が可能になり、5月7日から電話によるサポートを再開できるようになりました。

電話番号:03-5520-5330
※サポート受付時間:弊社営業日9:00~12:00、13:00~17:30

<内線番号>※内線番号は自動音声でもご案内しております。
71:Plaza-i基幹系サポート
72:Plaza-i会計系サポート、及び、Plaza-iに関するその他ご質問等
73:技術サポート
81:Plaza-i製品購入の相談
82:その他

詳細につきましては下記をご覧ください。
在宅勤務の継続と電話サポート再開のお知らせ

各自宅での対応となるため、通話中に周囲の音が聞こえてしまう場合がございます。
また、早期に電話サポートを再開することを優先いたしましたため、しばらくの間は、不手際によりスムーズに通話ができずご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。



お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
お急ぎの方はお電話でもお問い合わせいただけます。

Webからのお問い合わせ
お問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせ03-5715-3315 (内線81)

受付時間:9:00~12:00、13:00~17:30
※土曜・日曜・祝日、当社指定の休業日を除きます。