Plaza-iプラットフォーム・サポートサービス受付時間変更のご案内

2020年5月18日

全社員在宅勤務実施により、サポートサービスにおきまして皆様には大変ご不便をおかけしておりますとともに、
お問い合わせ時のメール対応等ご理解・ご協力を頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大による政府緊急事態宣言を受け、
在宅勤務者も受電可能な新電話システムでのサポート受付に変更いたしました。

それに伴い、2020 年5月7日から Plaza-i プラットフォーム・サポートサービス受付時間を
アプリケーションサポート時間に合わせ変更させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

<従来サポート受付時間>
平日9:00~18:00(昼 12:00~13:00を除く)

<新サポート受付時間>
平日9:00~17:30(昼 12:00~13:00を除く)
※電話番号が03-5520-5330 に変更となりましたので、お間違えのないようご注意ください。

詳細につきましては下記をご覧ください。
Plaza-iプラットフォーム・サポートサービス受付時間変更のご案内



お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
お急ぎの方はお電話でもお問い合わせいただけます。

Webからのお問い合わせ
お問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせ03-5715-3315 (内線81)

受付時間:9:00~12:00、13:00~17:30
※土曜・日曜・祝日、当社指定の休業日を除きます。