機械販売業向けビジネスシナリオパッケージを販売開始!

2020年6月15日

「Plaza-i」をベースに、豊富な業務ノウハウをビジネスシナリオ化。
第一弾として、「機械販売業向けビジネスシナリオパッケージ」の販売を開始致しました!

機械販売業向けビジネスシナリオパッケージ 特設サイトはこちら
https://www.ba-net.co.jp/lp/01/

この度、「機械販売業向けビジネスシナリオパッケージ by Plaza-i」をリリース、販売を開始しました。

長年、機械販売業のお客様向けに導入、サポートしてきたノウハウをもとに、業務フローを標準シナリオとして用意。高度に標準化、効率化されたビジネスシナリオに基づいて、基幹システムを短期間に構築し、業務改革・改善の実現をサポートします。

このビジネスシナリオを用いて、オリエンテーション、業務フロー・操作の確認を行えば、あとはデータ移行、トレーニングを行うだけでシステムを立ち上げることができるため、非常に短期間でシステムの立ち上げまでを行うことができます。

また、Plaza-iで拡張した機能も、標準版に取り込みますので、法令改正やOS更新もバージョンアップだけで使い続けられるなど、将来にわたって安心した運用を可能としています。
さらに、クラウドにも対応しており、オンラインでのトレーニングにも対応。場所を選ばず、どこからでも立ち上げ、テレワークでも利用できるなど、TCOの削減、運用負荷軽減にも貢献します。
弊社では、このビジネスシナリオパッケージをシリーズ化して、機械販売業に続いて、ITサービス業向け、専門サービス業向けなどを第二弾、第三弾のパッケージとして、今後、展開していく予定です。



お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
お急ぎの方はお電話でもお問い合わせいただけます。

Webからのお問い合わせ
お問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせ03-5715-3315 (内線81)

受付時間:9:00~12:00、13:00~17:30
※土曜・日曜・祝日、当社指定の休業日を除きます。