Microsoft Teamsの障害発生に伴う電話不通とお問い合わせ対応の遅れについて

2022年7月21日

Plaza-iユーザ各位

日頃からPlaza-iシステムをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社ではMicrosoft Teamsによる電話システムを利用しておりますが、本日の午前中からMicrosoft Teamsで障害が発生し、外部からの電話が受信できなかった恐れがあります。

また、メールでのお問い合わせにつきましては受信ができていますが、弊社ではカスタマーサポートセンターへのお問い合わせのメールをMicrosoft Teamsと連携しているため、お問い合わせの対応に遅れが発生しています。

現在、Microsoft Teamsは回復しはじめているようですが、新たな情報が入りましたらご連絡いたします。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

2022年7月22日午前9時現在、復旧いたしました。



お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
お急ぎの方はお電話でもお問い合わせいただけます。

Webからのお問い合わせ
お問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせ03-5715-3315 (内線81)

受付時間:9:00~12:00、13:00~17:30
※土曜・日曜・祝日、当社指定の休業日を除きます。