【無料ウェビナー開催!】8/23 プレ要件定義 5つのルール
2022年7月14日
セミナー情報詳細
セミナー名称 | 2022/8/23【プレ要件定義 5つのルール】オンライン開催 |
---|---|
開催日時 | 8月23日(火)11:00~11:40 *当日の視聴URLは、お申込みのメールアドレス宛に別途お送りいたします。 |
対象 | 中堅・中小企業の経営者・管理者・情報システム担当・各業務実務者の方 (ご同業者の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。) |
内容 |
11:00~11:30 「要件定義の基本」
要件定義はコンサルタントやシステムベンダーが主導して実施するものと思われがちですが、そもそもどんなシステムを導入したいのか、システム投資をどのような効果につなげたいのかはあらかじめユーザサイドで決めることです。しかしながら社内で要件定義することに慣れておらず、結果システム導入が迷走することもしばしば見受けられます。 長らく基幹システム提案、導入業務に関わってきた立場から社内での要件定義に関する「基本」について解説いたします。 11:30~11:40 質疑応答 |
アクセス | Zoomウェビナー (カメラ・音声はオフでご参加できます。通信環境のよい場所からアクセスをお願いいたします。) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 30人(定員となり次第締め切らせていただきます) |
主催 | 株式会社ビジネス・アソシエイツ |
注意事項 | ・同じ企業様、複数名での受講を希望される場合は、必ず参加希望者全員のお申し込みをお願い致します。 |