【無料ウェビナー開催!】8/30 プレ要件定義 5つのルール

2022年7月26日

最新セミナーを掲載しました。

社内で要件定義することに慣れていない方に、おススメのセミナーです。
500社以上のシステム導入経験から、社内で要件定義をするための5つの大事なポイントを基礎から解説します。

皆様のお申込みをお待ちしております。

セミナー情報詳細

セミナー名称 2022/8/30【オンライン開催】プレ要件定義 5つのルール
開催日時 2022年8月30日(火) 15:00~15:40
*当日の視聴URLは、お申込みのメールアドレス宛に別途お送りいたします。
対象 中堅・中小企業の経営者・管理者・情報システム担当・各業務実務者の方
(ご同業者の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。)
内容 15:00~15:30 「要件定義の基本」

要件定義はコンサルタントやシステムベンダーが主導して実施するものと思われがちですが、そもそもどんなシステムを導入したいのか、システム投資をどのような効果につなげたいのかはあらかじめユーザサイドで決めることです。しかしながら社内で要件定義することに慣れておらず、結果システム導入が迷走することもしばしば見受けられます。

長らく基幹システム提案、導入業務に関わってきた立場から社内での要件定義に関する「基本」について解説いたします。

15:30~15:40  質疑応答

アクセス Zoomウェビナー
(カメラ・音声はオフでご参加できます。通信環境のよい場所からアクセスをお願いいたします。)
参加費 無料(事前登録制)
定員 30人(定員となり次第締め切らせていただきます。)
主催 株式会社ビジネス・アソシエイツ
注意事項 ・同じ企業様、複数名での受講を希望される場合は、必ず参加希望者全員のお申し込みをお願いいたします。

セミナーお申込みフォームボタン



お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
お急ぎの方はお電話でもお問い合わせいただけます。

Webからのお問い合わせ
お問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせ03-5715-3315 (内線81)

受付時間:9:00~12:00、13:00~17:30
※土曜・日曜・祝日、当社指定の休業日を除きます。