2022/8/23 【オンライン】プレ要件定義 5つのルール

開催概要

  • IT
  • 受付中

セミナーお申込みフォームボタン

セミナー名称 2022/8/23【プレ要件定義 5つのルール】オンライン開催
開催日時 8/23(火)11:00~11:40
*当日の視聴URLは、お申込みのメールアドレス宛に別途お送りいたします。
対象 中堅・中小企業の経営者・管理者・情報システム担当・各業務実務者の方
(ご同業者の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。)
内容 11:00~11:30 「要件定義の基本」

要件定義はコンサルタントやシステムベンダーが主導して実施するものと思われがちですが、そもそもどんなシステムを導入したいのか、システム投資をどのような効果につなげたいのかはあらかじめユーザサイドで決めることです。しかしながら社内で要件定義することに慣れておらず、結果システム導入が迷走することもしばしば見受けられます。

長らく基幹システム提案、導入業務に関わってきた立場から社内での要件定義に関する「基本」について解説いたします。

11:30~11:40  質疑応答

開催形式 Zoomウェビナー
(カメラ・音声はオフでご参加できます。通信環境のよい場所からアクセスをお願いいたします。)
参加費 無料(事前登録制)
定員 30人(定員となり次第締め切らせていただきます)
注意事項 ・同じ企業様、複数名での受講を希望される場合は、必ず参加希望者全員のお申し込みをお願いいたします。

セミナーお申込みフォームボタン

皆様のお申込みをお待ちしております。

※ 内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ先

BAセミナー運営事務局
〒108-0014 東京都港区芝4-3-5 ファースト岡田ビル7F
TEL 03-5520-5330(内線81)

お問い合わせフォームへ

Get Adobe® Reader®
PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe® Reader®が必要です。